
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

12月4日 撮影分

 2011-12-04
野田線100周年記念号を狙ってきました。

春日部~藤の牛島
725A 柏行き 81117編成
DSC_1714_convert_20111204200425.jpg
※トリミング済
地元の踏切でスタンバイ。送り込み通過の約20分前に来ましたが一番乗りでした。

753A 柏行き 8151編成
DSC_1715_convert_20111204200439.jpg
せっかくきれいな状態を撮れると思ったのに影ェ…
10分足らずでこんなにも変わるもんですか。冬の光線恐ろしい…

臨回5871A 回送 1819編成
DSC_1717_convert_20111204200455.jpg
※トリミング済
前述の影具合のおかげで結構早めの切り位置に。これも微妙に被ってるような。
本当は営業も撮りたかったのですが、あいにく大事な検定試験があったので送り込みだけで我慢。またいつか入線してくれることを祈ります。

これだけ撮影して撤収しました。
撮影地でお会いした皆様お疲れ様でした。




ファンフェスタは行こうか悩みましたが滞在時間が精々1時間程度なので諦めることに。
どうやら8000型のティッシュケースが配布されてたり謎の顔がついた350型がいたらしいですね。
行けばよかったかな。81121Fでも拝んでくれば良かったかな。

81121編成(去年のファンフェスタにて)
DSC_1855_convert_20111204202649.jpg

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kdstation.blog60.fc2.com/tb.php/57-1b4a36c0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
