
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

10月2日 撮影分

 2011-10-02
地元鉄をしてきました。

八木崎~春日部
861A 柏行き 8129編成
DSC_1534_convert_20111002201617.jpg

847A 春日部行き 8101編成
DSC_1535_convert_20111002201635.jpg
本日のお目当てその1。ドン曇りで真っ暗。
実はこの後春日部での停車時間を利用して移動、「駅ドカン」を試みたのですが、ピン甘で撃沈。

DSC_1536_convert_20111002201649.jpg
※トリミング済
8000系が淘汰されていく中、未だにこのような並びが見れる野田線は凄いんだか凄くないんだか。
欲を言えば100周年HMが付いてる時期にここで並んでくれれば…


ここで一度帰宅。バスサイト徘徊してたらさいたま市10周年HM付きの8164Fを見事に逃すというクオリティ。


春日部~藤の牛島
1029A 柏行き 8154編成
DSC_1542_convert_20111002201707.jpg
本日のお目当てその2。
8154Fにヘッドマークが付くのはいつだかの交通安全HM以来でしょうか。

1015A 柏行き 8151編成
DSC_1550_convert_20111002201731.jpg
珍しく決まって嬉しい限り。

1007A 柏行き 8148編成
DSC_1551_convert_20111002201801.jpg
本日のお目当てその3。
出場後の綺麗な姿もキチンと記録。寧ろ綺麗なのがネタであって(笑


バイト後、8101Fをバルブしたいなと思い、留置線へ。


春日部留置線
DSC_1554_convert_20111002201828.jpg
※トリミング済
夜に見るトップもまた別のかっこよさがあるわけで。

DSC_1555_convert_20111002201842.jpg
留置線のライトを入れて。

DSC_1560_convert_20111002201858.jpg
夜の帳に佇む。

DSC_1564_convert_20111002201912.jpg
撤収前に伊勢崎線でお遊び。バルブって面白いなぁとつくづく感じました。

これだけ撮影して撤収しました。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kdstation.blog60.fc2.com/tb.php/49-c13a680d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
