
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

8月25日 撮影分

 2011-08-25
100周年HM車を狙ってきました。

春日部~藤の牛島
1633A 柏行き 81117編成
DSC_1196_convert_20110825195558.jpg
よくよく考えたらHM掲出終了まであと6日しかないんですね。
なんだかんだ暑いだの面倒だの言い訳言って撮らないでいたら10枚程度しか撮れてない上、クハ8106側に至っては1枚も撮ってないという…

1616A 大宮行き 8106編成
DSC_1199_convert_20110825195616.jpg
左の謎の空間については目を瞑っていただけると嬉しかったり(汗
実は8106FのHM付きはこれが初撮影だったり。なんとかして残りの数日でクハ8106側も収めたいですね。

DSC_1200_convert_20110825195635.jpg
アップで。 こっちのほうがピントが合ってるってどういうことなの…

これだけ撮影して撤収しました。


そういえば、ブログのイメージチェンジを図ってみました。背景が白いので全体的に明るくなったと思います。
また、トップ画像も付けてみました。いつだか撮影したHM車の並びですが、ものの見事に8101FのHMが切れてます(汗
トップ画は気が向いたらちょこちょこ変えていこうかと思います。

ご意見ご要望等何かございましたらコメントまで。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kdstation.blog60.fc2.com/tb.php/38-a4dcc726

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
