
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

11月27日 撮影分

 2011-11-29
約3週間ぶりの更新。

国際興業バスまつりに行ってきました。


さいたま東営業所
DSC_1697_convert_20111127204621.jpg

DSC_1704_convert_20111127204801.jpg

DSC_1711_convert_20111127204851.jpg
よもぎ色のキュービック9072号車。この塗装時代にも結構利用していたので懐かしいです。
今度は飯能で走ってる姿を撮って見たいところ。


その隣にいたのは
DSC_1705_convert_20111127204813.jpg
※トリミング済

DSC_1698_convert_20111127204647.jpg
エルガ8303号車。国際興業といえばこの車にこの色ですね。
8300番台って聞いたこと無いな、と思ったら平成23年度製の車でしたか。


お次はこちら。
DSC_1706_convert_20111127204827.jpg
ジャーニーJ753号車。前々からこの車を見てみたいと思ってました。
なんというか・・・小型車にこの塗装って何か新鮮ですね。


DSC_1710_convert_20111127204839.jpg
側面の社名。「ス」にピントを合わせたつもりが「バ」にピントが合ってたという(汗


所内を見渡してみる。
DSC_1700_convert_20111127204723.jpg

DSC_1702_convert_20111127204734.jpg

DSC_1703_convert_20111127204749.jpg
ものの見事にいすゞ車、エルガシリーズばかり。エルガ好きな私にとっては歓喜モノですが。
ここまでくると逆に統一感があって清々しいですね。


DSC_1699_convert_20111127204709.jpg
所内を見渡している間に入庫してきた6628号車。

DSC_1712_convert_20111127204903.jpg
帰りのバス待ちの列でたまたま撮影できた6668号車による貸切便。


これだけ撮影して撤収しました。
実は、初めてのバス営業所一般公開参加でした。千葉で用事があったせいで現地に30分しか滞在できませんでしたが、なんとなく営業所の一般公開の雰囲気が掴めたので良かったかなと感じています。

参加された皆様、ご一緒した皆様お疲れ様でした。

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
