
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

6月25日 撮影分(バス編)

 2011-06-25
さりげなくバスも撮ってます。
道路の真ん中で一眼レフを構えるのが思ったよりも抵抗感があるのであんまり撮ってませんが。
好きなバスはいすゞエルガです。バス好きの友人には「エルガ好きとは珍しい」とか言われましたが真相は如何に。


さて、本題。
教習所に行く途中に前々から撮りたいと思ってたバスとすれ違ったので教習所終わってから狙いに行ってきました。

春日部市役所
春バス 増富・増戸循環 日野リエッセ 3033号
DSC_0682_convert_20110625195719.jpg
前々から気になっていた、朝日バスの春バス代走。
というか代走かどうかすらもよく分からなかったり。春バスヘッドマーク(?)や春バスでは使えないPASMOステッカーが貼ってあったりするので代走だとは思いますが。

何かが色々と間違えてるかもしれません。間違いがありましたらご一報を。

これだけ撮影して撤収しました。
鉄道撮影分については1つ前の記事で。

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
