
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

3年前の今日

 2012-03-09
書くネタはそこそこあるのですが、ふと思い出したので。




3年前の今日、
DSC_0964_convert_20120309223806.jpg
こいつが廃車となりました。
懐かしいですね。というよりもう3年経つんですね。時の流れの早さにビックリ



DSC_0322_convert_20120309223842.jpg
廃車までの半年間必死に追いかけてたような気がします。あの頃は若かった…



DSC_0154-_convert_20120309224946.jpg
8104編成が廃車されてから「もうこの顔は撮らない!」と勝手に決めてたので、東上線のあの2本はまったく撮ってなかったりします。



強いて言うなら、
DSC_1831_convert_20120309224734.jpg
こんな感じで撮ったような。
「電車」というより「人ごみ」を意識して撮った写真ですが。






今じゃこの顔自体が「懐かしい」ですからね。たった3年にせよ時代は変わったモンです。

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
