
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ブルーリボンin大宮

 2012-07-23
ケータイ変えました。
スマフォだとぬーるぬる動く。





Twitterのフォロワー様とオフ会がてらのバス撮影。
だったのですが、
DSC_0750-.jpg
これ1枚しか撮ってないという事実。
あとは私がほぼ一方的にベラベラ喋ってただけでした。



ごいく様お疲れ様でした。一方的に喋ってしまってごめんなさい。

タグ :

続・2252

 2012-07-17
7月ってこんなに暑かったっけ?
例年通り?それとも今日が特別に暑いだけ?





今年2月頃にラッピングが解除された朝日バス2252号が、7月上旬に新たなラッピングを身に纏って走り始めました。
DSC_0735-.jpg
HRのセンチュリー21ラッピングは初見なので新鮮味があります。
今度機会があったら公式側も見てみようと思います。


タグ :

藤まつり

 2012-04-29
GWだー!春日部藤まつりだー!朝日バスの迂回運転だー!!
初めて文字効果を使ってみた。案外良いかもしれない。



というわけで狙ってまいりました。かすかべ温泉便の迂回運転。
DSC_0539_convert_20120429200627.jpg
普段通らないルートを行くかすかべ温泉行き。2279号は初めて見たのでもしかしたら越谷営の車ですかね。


お祭りを一通り楽しんだ後、
DSC_0552_convert_20120429200748.jpg
前々から目撃して気になっていた新車、2311号に遭遇。最近の朝日バスは積極的に新車を入れてますね。


2311号の後に来たかすかべ温泉行きの2249号も撮影。
DSC_0554_convert_20120429200656.jpg
かすかべ温泉行きが普段直進する郵便局の交差点を左折しようとしている…
利用者か地元のバスヲタさんじゃないと分からないネタですね(^_^;)





ちゃんと藤まつりそのものも楽しんできました。
DSC_0542_convert_20120429200643.jpg
主に食べてしかいないけど(笑

タグ :

2252

 2012-04-14
朝日バスの2252号の広告ラッピングが解除されました。2か月前に。
初見から2ヶ月ちょっと、やっと写真に収めることが出来たのでご報告いたします。



DSC_0515_convert_20120413233853.jpg
バスというものに興味を持ったときは杉戸営のHRは全てラッピングされていたので、素の姿のHRは新鮮だったり。
2ヶ月経ってもラッピングされていないので暫くはこのままでしょう。




ちなみに、
DSC_0773_convert_20120413233920.jpg
ラッピング時代。2011年7月頃撮影。



タグ :

9501

 2012-02-26
撮ってきました、
DSC_0110_convert_20120226204819.jpg
国際興業バス様の9501号車。


なんだかんだこの車を撮るのは初めてだったりします。
DSC_0104_convert_20120226204311.jpg
というか走っているのを見ること自体初めてだったり。
いつも池袋営の端っこで寝ている姿しか見たことなかったですしね。


非公式側。
DSC_0115_convert_20120226204324.jpg
本当はエルガとかエルガとかエルガミオとかも撮ったのですが画像の量が膨大になりそうなので割愛。いつかどこかで上げたい。


最後に街中を行く9501を。
DSC_0119-_convert_20120226204448.jpg
ナンバー見えないよね大丈夫だよね。



お会いした皆様お疲れ様でした。



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
